※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

まだ排卵していない可能性がありますか?妊娠の可能性はありますか?今日もタイミングを取るべきでしょうか?

これはまだ排卵してないと思いますか?

基礎体温の平常が36.5で排卵後の高温期は37~37.5の間を行き来するんですが、
まだ上がらないのと排卵検査薬が陰性からまた濃くなりました。
まだ排卵してないと思いますか?🤔

タイミングは日付跨いで0時代に9.10日で取りました!
妊活中ですが妊娠する可能性ありますかね?
今日もタイミング取りますか?


0 8/26~9/1
9/6~7排卵痛
9/7婦人科受診→排卵はまだ、卵胞育ち中&子宮内膜薄

9/8排卵検査薬陽性
9/9 陰性
9/11 水おり大量+少しの排卵痛+検査薬が9日より濃くなった

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温表です🌡️

はじめてのママリ

初めて強陽性が出てから24時間〜48時間以内に排卵だったと思うので9/8がLHサージのピーク
9/9には排卵が終わっている様に見えますが、確実なのは婦人科のエコーして貰うくらいかなと思いました…