※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのおしりふきの香りについて質問です。開封したら違う香りがして心配です。使えるでしょうか?

パンパースの「肌へのいちばん おしりふき」を使っている方に質問です!香りが気になるなと思ったことはありますか?

2人目の出産祝いに、はだいちのおしりふきを頂いて1年半以上経つのですがこの間 満を持して開封した所、なんだか自分には合わない香りがするな…と思いました。

初めて使った為、元々の香りなのか経年劣化のせいか分からないので教えて頂きたいです🙇‍♂️

ネットで調べたところ未開封で3年は大丈夫だそうで、使えるなら使いたいのでよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気になったこと無いですが、ここで調べたら気になる人はいるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今まで使っていたのはほぼ無臭だったので少し気になってしまいました🙇‍♂️回答ありがとうございます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

元々の香りだと思います😣
水分量とかは良かったのですが、私は香りが苦手で使うのやめました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々の香りなんですかね💦香りが苦手な方が他にもいらっしゃることがわかりました!回答ありがとうございます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

全く気にした事なかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ではうちのが放置しすぎた可能性もあるかもしれないです😭回答ありがとうございます!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも車用に常備してますがあまり気にならなかったです😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が なんでも匂いを嗅いじゃう癖があるせいかもしれないです😂厚手で拭きやすそうなので、使えそうなら使おうかと思います!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂い嗅いじゃうのわかる気がします笑
    心配なら新しく購入しましょ!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく嗅いじゃうんですよね🤣早く開けてみればよかったです😅
    教えていただいて参考になりました🙇‍♂️

• 9月11日
ゆたまま

香り、あると思います!
なんとも言えない…表現するのが難しい香りですよね。

私も子ども2人も苦手なので、手口にも使えると書いてありますが、おしり専用にしています🍑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!なんとも言えないような…保湿成分の匂いでしょうか😂
    手口にも使えるんですね!😳
    とりあえずうちもおしりふきとしてだけ使おうかと思います✨
    回答ありがとうございます!

• 9月11日
まー

わかります。匂いが微妙で使うのやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく頂いたし、厚手でしっかり拭けるのですが香りが気になってしまって😂回答ありがとうございます!

• 9月12日