※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

消耗品をストックすることが好きで、新しいものを出す瞬間も好きな方いますか?この心理について知りたいです。

ティッシュやおしり拭きなどの消耗品をストックしておくのが好きです。そしてなくなって次の新しいのを出す瞬間も好きです。同じような方いらっしゃいますか?これってどういう心理なんでしょう??

コメント

ベロが丘みな実

めちゃくちゃわかります🥹🙌
いつも日用品がストックまみれで詰め替える時とか楽しくて仕方ないです😆

どういう心理なのかは考えた事ないのですが🥹
予備がないと不安という事ではなく、なくなったらすぐ詰め替えたい&すぐ新しいものを出したいという心理ですかね🥺

きゅうり

わたしもストック魔です🥹
ネットかウエル活で買うからってのもありますが、オムツ、お尻拭き、ティッシュ、トイペ、洗剤系、シャンプー系、いっぱいあります🥹でも必要品だし少しずつ使ってはいるから罪悪感もないし、むしろ気持ちいい……笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かりますっっ"(๑^ㅁ^๑)"⚝.‎˖
私も大好きですっっ₍₍ (ง●▔👄▔)ว ⁾⁾