※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

暖かくなってきたので、服装に悩んでいます。首の発達が遅い子どもについても相談したいです。


そろそろ暖かくなってきたなーと思うと同時に
これからの服装ってどんな感じにしたらいいん
だろうと思ってます( ⌯᷄௰⌯᷅ )💭

肌着とか、お洋服こうしてるよーって
いうのがあれば参考にさせて下さい( ¨̮ )

あと4ヶ月になってやっと首がしっかり
して来たのですが同じ頃生まれた子は
寝返りしたり、手を伸ばしてみたりと
してるのですがうちの子はまだで、、、
成長の早さは違うと思うのですが
ベビージムとかあったらいいんですかね( ´•ω⊂ )

長くなりました、よろしくお願いします(´・×・`)

コメント

☆★

パーカーあると便利です💡😁

  • なぁ

    なぁ

    コメントありがとうございます!
    脱いだりできる方がいいってことですね🙏

    • 4月19日
  • ☆★

    ☆★


    うちもベビージム使ってますが、頭で考えたり、手先を使うので手足や脳の発達に役立つかと思います💡😉

    • 4月19日
  • ☆★

    ☆★


    そうです💡🙂
    今日なんかは半袖Tシャツに半袖パーカーを着せて外出しましたが、念の為、長袖のパーカーも用意しました🌸😁

    • 4月19日
  • なぁ

    なぁ

    ベビージムどんなの使ってますか🤔?
    いろいろあって( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    まだ肌寒い時あるのでパーカーは必須ですね(`・ω・´)ゞ

    • 4月19日
  • ☆★

    ☆★


    こんなの使ってます😛

    持ち手を引っ張ると音楽も4曲位流れたりします♫😇

    ベビージム使っているおかげか❓常に手指を動かしてバランス感覚を整えています🌸😁

    • 4月20日
  • なぁ

    なぁ

    最近やっと足あげたりするようになって😖
    でも何かしらジムとかあればいいのかなーって思うんですよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    プーさんの6wayのいいなと思ってます!

    • 4月20日
  • ☆★

    ☆★


    うちのはお下がりですが、すごく重宝してます🌟😁

    最近はもっぱら歩行器に夢中です🌸🙂

    アッテと言うアプリで500円で譲って頂きました💡😊

    その分教育費等に回したいと考えてます😀

    • 4月20日
  • なぁ

    なぁ

    節約できる所で節約しなきゃですもんね😖✨

    • 4月20日
あるぱかぱか

同じ月例の娘がいます(^○^)
私も悩んでます(・ω・)🌀
今日は暖かかったですが風がきつかったので、半そでロンパースに長袖の服着せてました。
でも風も穏やかならノースリーブロンパースに半袖の服、上にパーカー羽織って出掛けようかなと思ってます(^○^)💡

うちの子は4ヶ月と1日で寝がえりを急にやりはじめ、おもちゃにぎって舐めたりしてます😊
Oballの5個くらいおもちゃが入ってるやつを兄夫婦がくれたので、それで遊んでます😊
車のやつとボールのやつ気に入ってるみたいです(*´ω`*)
ベビージムほしかったんですが、場所とるかなーと思って買ってないです💡
でもあったら寝転んで天井ばっかりじゃないからいいなーって思います😆✨

  • なぁ

    なぁ

    コメントありがとうございます!!
    今日風すごかったですよね😭💔
    やっぱパーカーあった方がいいんですね!!

    すごいですね\\\\٩( 'ω' )و ////
    一昨日うつ伏せにしたら寝返り返りしてました😦笑
    場所とるかなーとは思うんですけど、長く使えるならいいかなとか思います😋

    • 4月20日
  • あるぱかぱか

    あるぱかぱか

    ねー(T_T)💦
    天気は良かったので散歩に出掛けましたが風で娘も私もすごい頭になりました(笑)
    あったら調整ができるから良いんじゃないかなっておもいます(о´∀`о)💡

    急にできたと思ったら面白いのかその日のうちに6回やりました、びっくりです(^○^)笑
    おぉー(*´∀`*)!✨
    でも力はあるみたいだからもうすぐころんって寝返りしそうですね😆🎵
    うちはこれいいなーって目星つけてたのはあったんですけど旦那さんのOKが出なかったので😭(場所とるし、値段高くない?猫いるのに猫のおもちゃにならない?って)
    あるとこどもにとったら楽しそうでいいですね(*´ω`*)

    • 4月20日
  • なぁ

    なぁ

    風ある時外に行くとまだ慣れてないのか苦しそうにしてます😭
    住んでる仙台は晴れてても風強いことが多いので困ります(´・×・`)
    パーカー買ってみます٩( ᐛ )و

    これからゴロゴロ転がってますます目が離せないですね😖
    寝返りするの楽しみです😋💞
    旦那に相談したらOK出たので、ベビザらスで見たら定価より3000円安く買えました🙏✨

    • 4月20日
ゆゆ

首が座ってきたのであれば上下別で、上は前開きのパーカーで全然大丈夫ですよ(๑ت๑)
お店の中、冷房で冷えきってるとこもあるので、パーカーは必要ですね(,,• •,,)

  • なぁ

    なぁ

    コメントありがとうございます!
    5人目を妊娠中なんですか😳?

    明日パーカーとか上下別を見に行こうかと思います🙌
    でも旦那があまり乗り気でなくて(笑)

    • 4月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    5人目とゆっても実の子は下の2人といま妊娠してる子の3人だけです( * ॑꒳ ॑*)

    私も買いに行きたいけど、まだ性別わかってないんで分かったら行こうってゆっても、返事無いですよ(笑)
    やっぱり長時間同じ場所にいるの飽きちゃうみたいでうちも乗り気ではないです(´・_・`)
    とりあえず今日は下の子と買い物しながら目星をつけてきてあとから一緒に買いに行く感じです(๑ت๑)♡

    • 4月20日
  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね!!
    でもすごいです😭✨
    私は1人でいっぱいいっぱいで(´・×・`)

    なんで男の人ってあまり乗り気じゃないんですかね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    無理矢理でも連れていこうかと🤔笑

    • 4月20日