※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳あげると喉が乾くことがあります。入院中は特に感じましたが、今も少し続いています。飲み物を近くに置かないと授乳できないこともあります。他の方も同じ経験があるでしょうか。

母乳あげた瞬間、喉めちゃくちゃ乾きませんか?

産後の入院中がいちばんその反応がすごかったんですが、今だに少しある気がします!

今はなくても大丈夫ですが、前まで近くに飲み物置いてからじゃないと授乳できませんでした笑

私だけでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も喉乾いてました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!
    あるあるなんですかね🫣!?

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも、刺激ある飲み物ばっかり欲してました🤣炭酸ジュースなど🤣

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    私の場合は炭酸が飲めないので水か麦茶でしたが、常に500mlペットボトルで常備してストロー付きキャップで即飲めるようにしてました🥹

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

異常に喉乾きました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間が🥹
    本当に異常に乾きますよね、近くに飲み物置くの忘れて授乳始めた瞬間にやばいやばいやばい!って夫に飲み物取ってもらってました😂🙌🏻

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

わたしもめちゃくちゃ喉乾いていました🤣
常にすぐに飲めるように冷蔵庫にストローつきペットボトルで水を常備していましたし、小さい缶の炭酸ジュースを箱買いしてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かの本能なんですかね!?😂
    ストロー付き私も使ってました!
    授乳中も片手で楽に飲めるのでめっちゃ便利ですよね🥹
    こんなの出産前は知らなかったしずっと不思議でした笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
わたしの場合は母乳あげてる最中からめっちゃ喉乾いて、さらに母乳あげてる時はお腹一杯?みたいな感覚でごはん食べれなくなります!未だにです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹いっぱいの感覚なんて方もいらっしゃるんですね🫣
    不思議ですね🥹!!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

喉渇きますよね😅
私は鉄分も足りないらしくクラクラもします
お母さんってほんと、身を削って子育てしてるなって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり乾きますか🥹!
    母乳は血液と同じ成分?なんですもんね💦
    ほんとそうですね🥺

    • 9月12日