※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第三子の女の子の名前について悩んでいます。漢字一文字、読み二文字の名前が好みで迷っています。

女の子の名付け
第三子となる女の子を妊娠中です。
上二人が漢字一文字、読み三文字の名前で揃えました。
みなさんなら、三人目も漢字一文字、読み三文字で揃えますか?
色々考えているのですが、好みの名前が漢字一文字、読み二文字ばかりで迷っています。

コメント

ao

性別も違いますし揃えなくてもいいかと😌
パッと見た人は皆漢字一文字なんだな〜って思うでしょうし、読みが何文字とか気にしないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別違うの大きいですよね!
    私もそう思っていたところです。

• 9月11日
🥺

私なら揃えます🥺

4人目ですが、上3人真ん中に い が付いてるので、4人目も い を真ん中にいれます👼🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな真ん中 い で揃えられているんですね!そこまで条件付けて素敵なお名前が4つも思いつくのすごいです。
    上二人偶然ながら つ が被っていて、三人目も同じ文字入れるかという点でも迷ってます。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

性別が違うなら気にしないです♪漢字一文字で統一感もでますし、良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別違うの大きいですよね!

• 9月11日
ちゃっぴー

同じく上2人男子、漢字一文字の読み三文字
三子が女子で、上と同じ条件にしようかと思ってましたがピンと来なくて💦
漢字一文字の読み二文字にしようかと夫と話していたところでした。
並べて書いたら一文字で揃ってるし性別も違うし、そんなに気にならないかなと個人的には思ってました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子二人のあとの女の子同じですね!!
    そして、漢字一文字のお名前まで!
    なんか親近感です☺️
    変に文字数にこだわるより、気に入った名前つけてあげたいですよね。
    私も読み二文字も前向きに考えたいと思います。

• 9月11日
Eva

その時に良いなと思った名前が結果1文字3音なら揃えますが、始めから絞って探さないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます。
    そうですね。どちらも探してみて、いいな、と思う方に決めたいとと思います!

• 9月12日