※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がストレス解消のためキャバクラやスナックに行くことに不満を感じている。自分もストレスが溜まっていることを伝えたが、夫の態度に納得できず、離婚を考えている。

妊娠悪阻中なのに、夫が今日友達とキャバクラ、スナックに行くらしく、なぜ行くのか聞いたら、
「発達障害の息子の事でストレスが溜まってるのが、そういう所に行ったら軽減される」だそうです。
「貴方はそう言う所に行くしか発散の方法がないの?」
と聞いたら、そう言うお酒を飲む空間がストレスを軽減させるとのことで、
「じゃあ1つ聞かせて?お酒だけじゃなく、そこに女の子がいることが重要ってこと?」とか完全な口論になりました。
(私も悪阻で一切遊べておらずストレスが溜まってることもあったので…。)

そして思ってもないですが、
じゃあ私も息子の発達障害でストレス溜まってるからホスト行くわ。と言ってみたら
「そんなのダメに決まってる!連絡先とか交換するだろ!」
と言われました(笑)
自分は良くて私はダメなの意味不明過ぎる(笑)

うちの夫どう思いますか…

一生分の生活費貰って離婚したい

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえません😓自分はいいのに奥様はダメなんて、、、

しかも妊娠中悪阻中の奥様ほったらかしてキャバクラなんて、私がされたらメンヘラ発動しちゃいそうです🫣笑

みるく

意味分かりませんね💦
友達とお酒飲みに行くだけで
良さそうですが。

子供のことでストレス溜まってるとか
それもイラってします😥

ぽぺこ

自分が嫌なこと人にするなよって思います。

しかも、悪阻でお子さんいらっしゃるのに自分はストレス発散だ!!とキャバですか、呆れますね。自分勝手だと思います。ブチギレますね😆!

はじめてのママリ🔰

男ってやり返さないと分からない人多いのでうちはきっちりやり返します笑

お互い自由ね!ならいいと思いますが自分はちゃっかり嫉妬して嫌がるくせに。
ならやめろや!って感じなので🤣おしおき必要です✌️

自分だけ楽しんでんじゃねーぞってことでやり返します😊やり返したふりでも聞くと思います😊
1人で夜出かけてやればいいと思いますよ(*ᴗˬᴗ)