※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみまま
産婦人科・小児科

月曜夕方に熱が上がり、病院で解熱剤を処方されたが、熱は続きます。経験者いますか?症状が落ち着くまで何日かかりましたか?診断内容は?

月曜日の夕方に38度の熱が上がり、夜に39度台で解熱剤飲ませ37度台まで落ちましたが、火曜日に病院受診。熱以外の症状がないため解熱剤だけ処方され、様子見。38〜39度の熱あり、朝には少し落ち着き、午後になると熱が上がります。
こう言う経験された方いらっしゃいますか?
その時は何日で落ち着きましたか?
またどんな診断でした?

コメント

aa

7月ごろにあり、途中で水分もとれなくなり入院しかけました😭

娘の場合は咳もあったんですが、7日目でやっと解熱しました🤦🏻‍♀️
検査も色々したんですがすべて陰性でひどい夏風邪だろうと言われました😭

• さみまま

さみまま

ひどい夏風邪で、そんな入院しかけることあるんめすね💦
    うちの子は元気はあるんですが、熱だけ上がり下がり繰り返していて、先生には夏風邪かなで終わり少し心配していました💦

• 9月12日