※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

は?晩飯シチュー「だけ」?っていう質問なに~?子供らの習い事やらあるし…

は?

晩飯シチュー「だけ」?
っていう質問なに~????

子供らの習い事やらあるし、シチュー作っただけでも
自分を褒めてたくらいなのにマジなんなん旦那😇

最近そんなんばっか。
ご飯なんて、納豆かけたり筋子とか
ふりかけかければいくらでも食えるだろ😭笑

この前もオクラのフリッターともやしのお浸し作って、
あとは旦那帰ってきたらうどんかパスタ茹でてやるかと
思ってたけど、開口一番「オクラともやししかないんだけど」
とか言い出す始末~~~~~😇

大体、私は料理嫌いなんだよ!!!(そこ)
自分の食べた分しか洗い物もしないやつに
何も言われたくない🙂‍↔️
(シンクに少し他の洗い物あったら自分のすら洗わん)


きぃーーーーむかつくーーーー!!( ◜◡◝ )

コメント