※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日病院に行くべきですか?臍ヘルニア治療は早めが良いと言われました。

臍へルニアかもしれないと近くの小児科で言われました。
乳児湿疹のことで病院行ったのですが、たまたま先生がおへそをみて指摘しました。
飛び出してなかったのでその時は様子見る感じで終わりましたが臍へルニアをよくみてる病院のホームページを見たら早めの治療が良いと書いてありました😓

明日すぐ行った方がいいでしょうか?
臍へルニア治療された方急いでしましたか?

コメント

すたあ

臍ヘルニアで現在テープで治療中です!
早めの方が良いと言われてますが、数日で変わらないと思うので時間ある時で大丈夫かと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月なのでなんとも言えないですね🥲
我が家の娘は1ヶ月検診の時これより出ていて心配で聞きましたが、成長と共に引っ込むこともあるから今は様子見で大丈夫と言われ3ヶ月検診で少し引っ込んだので、これぐらい引っ込めば治療の必要はないよと言われました😌