※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で喫煙をやめたが、喧嘩で再び吸ってしまい、今更禁煙しても意味があるか悩んでいます。IQOSも処分しました。

今日で妊娠21wです。
元々夫婦で喫煙してました。
妊娠をキッカケに夫婦で禁煙をしていましたが、
私の情緒不安定がひどく夫婦喧嘩が絶えません。
禁煙ができていたのに喧嘩になるとたばこを
吸ってしまっていました。
喧嘩を理由に意思が弱い自分が負けているのは
分かってはいても吸ってしまいました。
今日IQOSなどを全て処分しましたが、
今更やめても意味ないのでしょうか?
産まれてみないと分からないのも承知していますが
意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今辞めれてるなら大丈夫だと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日まで吸っていたのですが今からでも遅くないですか?

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くないと信じましょう🥹!
    終わった事は元に戻れませんし🤔

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じて過ごします😣
    ありがとうございます✨

    • 9月12日
ぴ

私の親、妹妊娠してる時も普通に紙タバコ吸ってました🥹
でも産まれた時も今もちょー元気に育ってます!
今辞めれたことに意味があると思うので、元気に産まれることを祈りましょう🥹🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験談を聞くとほっとします☺️
    元気に産まれてきてくれるように祈ります🥺✨

    • 9月12日