※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

野球部やスポーツクラブに通う子供が砂まみれで大変。掃除も大変で出費も痛い。皆も同じような経験ありますか?

お子さんが野球部、または野球やサッカーのスポーツクラブに行ってる方いますか??😅

毎日毎日砂との戦いじゃないですか??💦💦

うちの息子は中学で野球部に入ったんですが毎日毎日ユニフォームや靴下は砂まみれ😱

玄関で全部脱いでもらってるんですが、お風呂場でしっかりウタマロ石けんで洗って、その後洗濯し終わった後でもなぜかポロポロ砂が😱

おかげで毎日朝と夕方に掃除機かけなきゃいけなくなったし、色々と大変になりました💦💦

もちろんユニフォーム代やグローブ、バットなどの出費も痛いですが😂

みんなそんなものですかね?!💦💦😂

コメント

カナ18

長男が野球チームに入っていてまだ小学生なので練習は週末だけですが、やはり泥だらけ砂だらけになりますね💦💦

我が家も同様に、玄関でパンツ一丁にならせて、砂の付いているものは洗面所に入れておいてもらい、水で濯ぎ洗いを何回かした上で泥汚れに強い粉洗剤でつけ置きをしばらくしてから、洗濯機で回すようにしてます!
多少砂は周りに落ちますが、許容範囲かなと思ってます😅

• 猫LOVE

猫LOVE

やっぱり気おつけててもどうしても砂落ちますよね😅😅

靴の中も砂だらけなのに、うちの息子は気にならないみたいでいつも私が砂を出してます😭

• 9月11日