※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

二重整形をしようとおもっているのですが、いつのタイミングがいいでしょうか。

二重整形をしようとおもっているのですが、
いつのタイミングがいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

逆にどのタイミングで悩まれてるのでしょうか🤔
切開なら結構DTグロいのでお仕事されてるなら休み結構必要かもですが、埋没なら次の日だけ休みくらいで大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

埋没です。
    埋没はしたいんですけど、人にバレたくなくて。
    埋没でもダウンタイムの期間で人にバレたりしますか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直、担当医の腕と元の目元によると思います😖
    私は奥二重▶︎末広二重になるように水の森で埋没しましたが、術後の傷はほぼなくてとても綺麗だったのと、元々アイプチしてたのもあって少し浮腫んでて〜💦で何とかいけました!
    元々一重の方が幅広めの二重とかやると、二重どうしたの?とは聞かれると思いますし、傷跡が残っていれば目を閉じたり伏せたときに痛々しいけどどうしたの?ってなると思います😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し浮腫んでてーってのは、誰かに聞かれたとかですか?
    明らかにやった感のあるような二重にはするつもりはなくて、末広希望です。

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バイト先の人に目腫れてる大丈夫?みたいに何人か聞かれたので!!
    みんな気を遣ってなのか世代かは分かりませんが、整形した?とは聞かれませんでした!
    末広でも腫れは若干あるのと、元々浮腫みやすい体質の方ならハム目っぽくなるので、整形知識ない人ならどうしたの?で終わると思いますが、知ってる人なら整形したんだなってなると思います🤔

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

拾い画ですが💦
    上ならバレにくいですが、下なら一気にバレやすくなると思います!

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは体質や担当医の技術によってはこのように内出血にもなるので、、

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きかれたらのって翌日ですか?
    質問ばかりでごめんなさい。
    こんな内出血になったりもするのですね。初めてみたのでやるの悩んできました。

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は1日空いてるので、施術当日を含めたら2日目ですね!
    内出血は大体3日〜1週間余裕もたないと、アザとか消えにくい人は目立つと思います🥲
    あとは職場が接客じゃなくて許可もらえるなら、サングラスかけるのもありだと思います🙆‍♀️

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    仕事はしていないのですが、子供の送迎が気になってしまって。

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サングラスやレンズが小さめのメガネ、つばのある帽子、マスクなど身につけてなるべくまっすぐ顔見なければ基本的には大丈夫かな〜思います✊

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    ママ友と送迎時に話したりするので気になっていました。

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バレたくないなら、すみません今日はこの後用事があって💦でささっと離れるのがいいと思います😖

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしくは長期休みや他の方にお迎え頼むかですね💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

バレたくないなら長期休みですね。
直近なら年末休みです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

• 9月12日
R

ずっと仕事をしてましたが、子どもが産まれて育休中にやりました!

整形前は末広二重と奥二重の左右非対称の目でした。
整形したなってわかるくらい腫れてたのは3日くらいで、完全に自然になったと思うのは2週間くらいでした👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ安定するまで2週間くらいはかかるんですね。
    2週間のあいだに化粧とかしても自然ではないですか?

• 9月12日
  • R

R

めちゃくちゃ腫れてるとかはないですが、やっぱり完成と比べると自然ではないですね😅
    ただ、初めて会う人とかだったらわかんないと思います。

術後1週間過ぎくらいに職場に行かなければ行けない用事があり、化粧していきましたが従業員に普通にバレました😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    二週間経てば、バレないレベルですか?
    ママ友と話したりするので、普通の平日にするか、会わない長期休みにするか悩んでいます。

• 9月12日