※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11月に出産予定です。コンビ肌着10枚、ツーウェイオール4枚は購入済み。乾きにくい冬は追加購入がおすすめ。肌着とベビー服は何枚が良いでしょうか?

冬生まれの赤ちゃんの購入品について❄️👶🏻
11月に出産予定です!
コンビ肌着10枚、ツーウェイオール4枚は購入済みです。
冬だし乾きにくいのでもう少し買い足した方がいいですか?
肌着とベビー服は何枚あると良かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着は10枚あれば十分だと思います☺️自分だったら2wayオールはもう2枚ぐらい買っときます😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月頭に娘出産してますが産まれた時からコンビ肌着+2wayオール着てました😳東北なので割と寒かったです💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

東北だと確かに室内とはいえコンビ肌着だけだと寒そうですね🥹
    こちら九州なのですが、4枚だと心もとないので買い足そうと思います❣️
    ありがとうございます😊✨️

• 9月11日
maimai

11月生まれです。
コンビ肌着4枚、短肌着6枚、ツーウェイオール5枚くらいでした!
ほとんど家で過ごしてたのでコンビ肌着だけで過ごす日もたくさんあったので上記くらいで事足りました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

11月だと室内ならコンビ肌着だけでもまだ大丈夫そうですね👶🏻
    真冬はツーウェイも着せないと流石に寒そうなので私ももう少し買い足そうと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️✨️

• 9月11日