※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐のまま哺乳瓶でミルクをあげるのはマナー的にどうでしょうか?外で見られると気になります。

抱っこ紐のまま哺乳瓶でミルクをあげるのは客観的に見て良くないのでしょうか?
それが1番むせないですし、私は気に入ってるのですが外でそれを見たらどう思いますか?
マナーが悪いとか言われちゃいます!?

コメント

yuri𓎤𓅯

何も思わないです☺️🍼
強いて言うなら飲みづらくないのかな?とは思うかもしれませんが・・縦で飲みやすいのかもしれませんね☺️

初めてのママリ🔰

生後1ヶ月の子をですかね😳?
それだったらさすがに
え?って思います🥺

マナーというより
お子さんが心配になります🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちなみに 8ヶ月の子なら
    幼稚園のお迎えの時に 抱っこ紐でミルクあげてる方います🙂

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

何も思わないです!!

ママリ

母親になった今なら、いろんな理由があるんだろうなって理解できますけど、育児を知らないままだったらマナーというより「赤ちゃん苦しくないのかな?かわいそう」と思ったと思います。

yuka

ショッピングモールで歩きながら抱っこ紐でミルク上げてるの一度見たことあります!
自分はやろうと思わなかったので少し驚きました。

はじめてのママリ

客観的にならば、そのようにされてる方を見たことがないので、
赤ちゃん苦しくないのかな
お母さん、おろすのが面倒なのかな
と思います。

マナーというか、えっ、なんで抱っこ紐からおろしてミルクあげないの?!て思います💦

えるさちゃん🍊

苦しくないのかな?と思いますかね😂
あとは吐いちゃいそう、あげずらそうとは思います😂

まみむめも

なんとも思わないです😂
赤ちゃんが苦しがってたらママもしないでしょうし、そんなやり方あるんだ〜くらいです!

はじめてのママリ🔰

ある程度大きい赤ちゃんなら何も思わないけど、小さい赤ちゃんだとちゃんと飲めるかな?苦しくないかな?って気になるくらいですかね🤔