※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下の子に新しい靴を買おうと思っています。最近はアシックスがブームで、前の靴もアシックスを購入しています。イフミーのサンダルは好きではなかったようで、上の子は以前イフミーの靴を履いていましたが、記憶に残っていません。

イフミーの靴、見た目安そうですか?🥺

下の子に靴買おうかと思っているのですが、何にしょうかな…と悩んでます。

今はアシックスとナイキ、ニューバランスを履いていて最近のブームはアシックスです。

次の靴も1足はアシックス購入してます!

一応サンダルもイフミー購入したんですが、何かが嫌だったみたいで2回しか履いてくれませんでした🥲

上の子は小さい時にイフミーの靴履いてましたが、前すぎて(3.4年前)記憶がほぼないです。笑

コメント

はじめてのママリ

保育士ですが保育園でもイフミーの靴おすすめしてます!

一人で履きやすいし子どもの履く靴なんてすぐサイズアウトしてしまいますからね、、安そうとは思いませんよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳

よかったです😭ありがとうございます✨️

• 9月11日
ママり

私的にはイフミーはどちらかといえば高いししっかりしてると思ってます🫣
各店舗の安い靴も買ってみてイフミーしっかりしてたなぁって思いました😂脆さが違いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、安い靴数回はいたらボロボロになりますよね😭ありがとうございます✨️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

安そうに見えないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました、ありがとうございます✨️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

今、イフミーってそこまで安くないし全然安っぽくないです!
保育園で働いててこの時期よく水遊びの靴を干すんですけど、イフミーは大きく口が開くししっかりしてるなぁって思ってます😊
うちの上の子が小さかった頃は3,000円以下で手頃だったけど、今はほんとに高い笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳子供の靴も5000円以上がほとんどですよね…ありがとうございます✨️

• 9月11日
はる

イフミー幅が広くて我が家には合わず、、

アシックスは狭めなので、
ちゃんと合うか見た方が良いですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幅広さん向けですもんね🥹

ありがとうございます✨️

• 9月11日