※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

主人が採卵日に仕事で精子凍結できるか相談したら、当日採精がおすすめと言われました。奥さんに協力をお願いし、手術頑張ろうと励まされました。

現在3人目妊活中で採卵の日が決定しました🥚
その日主人は早朝から仕事の為、先生に事前に精子凍結する事は可能か一応聞いてみたところ予想していなかった回答が返ってきて「あーなるほど、確かにそうかもしれない」と感じたので共有させてください😌✨

以下先生のお言葉です🌼
凍結融解は可能だけれど運動率は下がるしお金もかかるから当日採精をおすすめします。そして何よりここまで毎日片道1時間かけて注射して体を傷つけて色んなものを削りながら頑張ってスケジュールや体を調整してきた奥さんに少しだけ協力してもらえないかと病院で言われたよって伝えてみてね。
手術頑張ろうね。

とお言葉をかけていただきました😊

妊活中の皆様、毎日注射やスケジュール調整お疲れ様です✨
一緒に頑張りましょう!!

コメント

ままり

先生の言葉、素敵です!男の先生ですか?👨🏻‍⚕️
不妊治療中ってふとした言葉で傷つく反面、ちょっとした一言に救われますよね☺️🌸
そんな先生に診てもらえたら信頼出来そうです✨️

• あみ

あみ

こんにちは😌🌼

男の先生です!
    いつも当たり前のように自分だけ毎日の生活リズムを崩さないようにスケジュールを組んでいたので、先生からの言葉で気付かされ救われました😊💕

愛想は良い方ではありませんがとても信頼できる先生です✨

• 9月13日