※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

先週治っていた逆子が検診で戻ってしまいました。3人目は考えていないけど、帝王切開の産後が心配です。戻った経験のある方いますか?

先週治ってた逆子がまた今日の検診で戻ってました😇

この1週間は足が上の方に来てる感じの胎動だったから、まさか!?って感じです😵‍💫

まだ戻るよ〜とか戻ったよ〜って体験談ありませんか😭

3人目は考えてないけど、帝王切開の産後は私には耐えられなさそうで🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

36wで戻りましたが違う理由で帝王切開になりました🤣🤣

  • m75

    m75

    36wでも戻ったのですね🥺
    ちなみに何してましたか!?
    私は右下向いて寝てねとしか言われてなくて…

    • 9月11日
とこ

長女は逆子→戻るを何回か繰り返し、36wくらいで戻ってくれたんですが、頭が大きくて出られなくて、結局帝王切開になりました。

  • m75

    m75

    36wでもまだ戻る可能性あるのですね🥺
    今の所頭が大きいとかはないみたいなので回るのを祈ります😵‍💫

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

34週で逆子になり35週でなおりました!その後37週で逆子になり、帝王切開当日38週になおりました!

  • m75

    m75

    くるくる回ってたのですね🤣
    まだまだ望みがあると信じて頑張ります🥲

    • 9月11日