※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後19日の娘が夜間に泣き続けることについて心配しています。新生児が長時間寝ないことはありますか?上の子は寝やすかったので、泣くのが普通か不安です。似た経験の方いますか?

生後19日の娘が夜9時頃から2時頃まで寝ずに泣きます…。新生児ってこんなに長時間寝ないことありますか?!抱いていれば落ち着き、うとうとしますが置くと2分後くらいに泣くを繰り返しています。
上の子はずっと寝る子だったので、こんなに泣くのが普通かのか心配になりました💦
似たような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も夜の8時から明け方までノンストップに泣いてました🤣🤣おかしくなりそうでした🥲🥲🥲本当に、こんな寝ない子で大丈夫か?本当に赤ちゃん?ってなりました🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明け方までは辛いですね😭
    本当、赤ちゃん?!ってなってます😭😭

    • 9月11日
レリマ🔰

うちも1人目はベッド要らなかったんじゃない?ってくらい、抱っこでした。
置くとスグ、起きて…
気が狂いそうでした。
新生児から使える抱っこ紐で、抱っこしながら、そのまま椅子で私も寝てました。。と言うか眠すぎて気絶…😢

2人目も覚悟してましたが、今回スワドル試したら長く寝てくれるようになりましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気絶…わかります😭

    おくるみには包んでいるのですがなかなかだめみたいです💦

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子本当にベッド不要なくらいずーーーっと抱っこです。
抱っこしなければ何時間でも泣き続けると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしないと永遠と泣きますよね😭
    寝落ちして落としてしまいそうで怖いです💦

    • 9月11日
ママリん

長男がそうでした😭
夜寝ないのしんどいですよね😭
生まれ持った性質というか、勘が良い、賢い子だと産婦人科の先生に言われました。
長男は生まれたその日から夜通し泣いてて、朝5時頃にやっと寝るっていう…
看護師さん達も「体力ある子だね〜💦これはお母さん大変だわ…」と言ってました😂

辛くて辛くて、私は夜は寝るという概念を捨てて😂、座椅子に座って授乳枕使って抱っこしながら目を瞑ってました。
その分日中の細切れお昼寝をとってました。

今回はコニー抱っこ紐使ってます。次男は一発で寝てくれます!
あまり長時間は使えませんが、自宅で使うにはかなり便利ですよ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中はひたすら寝ていたのに帰った途端なぜ?!です😭
    上の子に使ってたコニーがあるので引っ張り出してきます!
    授乳枕で抱っこも試してみようと思います✨
    ありがとうございました!

    • 9月11日
スポンジ

魔の三週目ですかね😂
そのうち落ち着くとは思いますが、何しても泣いたり機嫌悪かったりが多い時期と言われてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子があまり泣かない子だったのと、上の子よりかなり声が大きいので参ってます😭
    早く魔の3週目が通り過ぎてくれることを願います💦

    • 9月11日