※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターのイベントに参加できず、敬老の日のプレゼント作りが心配。参加時間が合わず、子供のスケジュールも難しい。どうしたらいいか悩んでいます。

支援センターの先着順系のイベント、全く参加できません🤦‍♀️
敬老の日のプレゼント作り〜😭

9:00から先着の受付で、制作は10:00と10:40の2回。

うちの子は、上の子を保育園に送った帰り(9:00)に朝寝して、10:00に起きて離乳食&授乳。
今日は少し早めに起こして、急いで食べさせて、10:15頃支援センター行ったらもう満席でした。

9:00に支援センター行っても寝るし、離乳食食べる場所ないし、まだそんなに遊ばないし。

受付だけして1回帰るのは🆖らしいし。

これは参加無理じゃないですか〜😭😭

敬老の日のプレゼントは支援センターをアテにしてたけど、どーしましょー。。。

コメント

えるさちゃん🍊

支援センターのプレゼントはどーゆーやつだったんですかね?🤔

• ママリ

ママリ

牛乳パックの手作りメガネ置きで、写真や手形貼ったりでした👓
    私保育士なので作ろうと思えばできるけど、家でやると材料もないし面倒なので😂

• 9月11日