※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
住まい

エアコンが25度設定でも27度までしか冷えない。フィルター掃除済みでリセットも試したが改善なし。壊れているでしょうか?

エアコン25度自動設定で10畳くらいのお部屋で27度くらいまでしか冷えないのってエアコン壊れてますよね?
フィルターは掃除してあり、リセットのためエアコンのコンセントも抜いてみたりしましたが改善なしでした。

コメント

はじめてのママリ🔰 

容量が小さいか循環せず温度が場所によって違うか壊れてるかって可能性ありますかね。

• むー🔰

むー🔰

容量は充分あると思いますが、やっぱ壊れてますかねー

• 9月11日
なの

今まで冷えてたんですよね?
設定温度もっと低くしても変わらないなら室外機とかですかね

• むー🔰

むー🔰

1月前くらいから冷えないよね〜ってなっていて、去年まで冷えてたのに猛暑のせいかなーと風量強めたりして頑張ってたんですけどね
    室外機も届くところのゴミは取って掃除したんですが冷えないの困ります

• 9月11日
  • なの

なの

何かしら機器にありそうですね😅

• 9月11日
ₘₐₘₐ

うちもなかなか冷えなくてメーカーの人に見てもらったら(エアコン2台)、1つはフィルターの掃除とあとはプロに頼まないと掃除しにくい場所を掃除してもらうと変わるかもと言われました。

もう1つは基盤がダメになってるかもしれないと言われました。

• むー🔰

むー🔰

賃貸なので管理会社の方に言わないとダメで我慢してたんですが、やっぱ言ってみるかなぁと悩んでます

• 9月11日