※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
お金・保険

メルカリで使えないクレジットカード、Amazonでは使えるけど請求が心配。大丈夫でしょうか?

メルカリで今まで使えてたクレジットカードが使えなくなりました😭イオンカードです。
試しにAmazonで買い物したら使えました。
支払いも問題ないし限度額もこえてません。
ただ有効期限が今年の11月までです。
朝から何回も購入をチャレンジしてて、10回以上決済できませんと表示されるのでもう諦めたのですが、
実際購入できてないけど、何回も購入ボタンを押したのでその分請求が来ないか不安です😱😱
大丈夫ですよね?😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

不正利用の疑いで
制限がかかってるんだと思います。
イオンカードはわかりませんが
auペイは不正利用で制限かかったら
電話かけてロック解錠してもらわないと
制限がかかった決済は使えないですよ。

  • らんま

    らんま

    ありがとうございます!
    何回も購入するボタン→決済できませんってやり取りをしてしまいましたが決済できてないのだから請求も来ないですよね?😫
    昼間にカード会社に問い合わせようと思ってるのですが不安で💦
    金額が4万ほどなので、、、

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    請求はないと思います。
    請求がきても、購入してないので
    大丈夫かと♪
    私の場合、ディズニーアプリでパスコード
    送られてきて、入力しようと
    したらアプリの初期画面に戻って
    決済できなかったら制限かかりました😥

    • 9月11日
  • らんま

    らんま

    これはメルカリのみに制限がかかったということですよね?😔
    Amazonでは買い物できたので…金額はだいぶ安かったのですが🤦‍♀️
    少し前まで普通にメルカリでも使えてたのでびっくりしちゃいました😱

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと思います!
    私も10年以上使ってて、はじめて
    ディズニーだけ制限がかかりました😅
    焦リますよね😥

    • 9月11日