※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

子供がオムツを嫌がり、「おちんちん痛い」と言うが、腫れや赤みはない。タマの部分を指差し、締め付けが痛いのかも。病院に連れて行くべきでしょうか。

子供が昨日の夜から「おちんちん痛い」と言ってオムツをはくのを嫌がります。腫れたり赤くなったりはしていなくて、しばらくすると特に何も言わずはいてくれましたが、今朝もそう言ってオムツを嫌がったので、「どこが痛いの?」と聞くとタマの部分を指差しました。締め付けが痛いのかな?と思い、オムツを1サイズ大きいのに替えるとはいてくれて、その後は特に何も言っていません。
これは病院に連れて行った方がいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれぐらいの時期にギャザーの部分が痒いとか、オムツを嫌がるときがあったので普通のパンツデビューしました。

• ハル

ハル

気分で嫌がる時もあるんですね🤔ありがとうございます!
    ちょっと様子見てみます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

念のため行っておいた方がいいと思います。
タマの所が痛いは良くなかったので問題ない事を確認した方が安心じゃないかなって思いました。

• ハル

ハル

そうですよね💦朝以降特に変わった様子はなく、もう一度痛いと言うようだったら受診してみます!ありがとうございます!

• 9月11日