※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月で電動自転車後ろの乗せは早いですか?まだ歩けません。怖いのかギャン泣きだし、小さい子が乗っているのが不安です。

1歳1ヶ月で電動自転車後ろの乗せは早いですか?ちなみにまだ歩けません。
買ったはいいものの、乗ってて怖いのかギャン泣きだしそもそもこんな小さいこ乗ってるのみたことないなと思い始めてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳になった時、保育園の送迎のため後ろのせしましたが、ギャン泣きして大変だったのでやめました…
一歳5ヶ月になった今まだ、乗せてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりギャン泣きですよね😭😭
    スピードも早くて怖いのかなと思い、せっかく買ったけど乗せるか迷います

• 9月11日
ままり

身長とかは足りてるんですかね?
歩けなくて言葉も通じないの考えると見えないところに乗せるの怖いので、2歳くらいまでは前のせの人が多い気はします😭
うちのも2歳以上推奨だったきが…

チャイルドシートしっっっかりしめれば大丈夫だとは思います😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長は足りてます!一応一歳から後ろの乗せができるギュッとを買ったのですが、確かに推奨は2歳ですよね🫠ちょっとずつ慣らして行きたいと思います🥹

• 9月11日
🔰タヌ子mama

うちはけっこう早めから乗せてました✋体感がすごく強くてでかい体だったので10ヶ月すぎから😅保育園までの8分くらいをルンルンで乗ってました😅