※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内に引っ越したばかりで、赤ちゃんグッズの購入先に困っています。都内の方はベビザラスや赤ちゃん本舗、西松屋などで購入していますか?

都内にお住まいの方!
ベビーグッズ、出産準備品どこで購入しましたか?

安定期に他県から都内に引っ越してきたのですが、都内の赤ちゃん本舗の店舗数があまりなくどこも家から遠かったです。

都内の方はベビザラス?にいくことが多いんでしょうか。
赤ちゃん本舗、ベビザラス、西松屋などどこで購入することが多いか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ことり

アカチャンホンポ、西松屋、ベビーザらスと、近くにあればバースデイとかに行く方が多いと思います!
ベビーザらス、トイザらスはここ数年で知ってる店舗2〜3軒閉店してます💦
あとは少ないけどアウトレトモールにもベビー用品店入ってるところもあります。

姉妹のまま

1番はネットですが、店舗ならアカチャンホンポに行くことが多いです😊