※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

「だいじなともだち」の歌の写真はお兄さんお姉さんの子供時代の写真か気になりますか?上の子がそうだと言っています😳

最近おかあさんといっしょでよく流れる「だいじなともだち」の歌の最中に出てくる写真てもしかしてお兄さんお姉さんの子供の頃の写真ですか??
私は全然気づかなかったのですが、上の子がそうじゃないかと言うので😳

コメント

ママリ

そうですよー!🙆‍♀️

• ふ9🍵

ふ9🍵

やっぱりそうなんですねー!

• 9月11日
みみ

らしいですね!!
みんななんとなく面影あるし、ちょっと大きくなった後の新体操仲間?みたいな写真の真ん中あたりの子、もろにあづきお姉さんの顔です!!🙌

• ふ9🍵

ふ9🍵

そうなんですね!!
    言われてみれば面影ありますよね😌いつも下の子が真剣にみている間に家事してたのて私は全然気づきませんでした😂
    上の子は昨日学童から帰ってきて一瞬見ただけであれ?って言ってたのでみなさん変わってないんでしょうね😆

• 9月11日
あんちゃん

私も今日途中からみて、ん?かずむお兄さん、、?あ!これは確実にあづきお姉さん!?ってなりました😂

• ふ9🍵

ふ9🍵

まやお姉さんとかは正直気付けなかったのですが、同じくかずむお兄さんあたりからあれ?ってなりました😂

• 9月11日
とまと

え!そうなんですか✨
いつもながら見してたので全く気がつきませんでした。
明日良く見てみます😊ありがとうございまーす😄

• ふ9🍵

ふ9🍵

私もいつもながら見ばかりで全然気づきませんでした!
    気づくと中々楽しい写真ばかりで微笑ましかったです✨

• 9月11日