※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

愚痴なんですが、吐き出すところがないのでここで吐き出させてください……

愚痴なんですが、吐き出すところがないのでここで吐き出させてください…。
家にはうちら家族と義母が最初住んでました。
旦那が35年ローンで建てました。
期間限定で義弟が一緒に住んでます。
引越し費用が貯まるまでの予定でした。
それなのに借金発覚。総額500万円近くです。
最初は120万円だったのがでるわでるわで500万円程でした。今は自己破産の手続き中です。
ただの借金ならよかったんですが、最後に借りた所が闇金でそこに旦那の名前、電話番号、勤め先、自宅の住所、義母の名前、電話番号、勤め先を教えたと…。
20歳をとうに超えてるのに個人情報の意味を分かってないポンコツクズで7月に自宅の周りの家、旦那の勤め先の周りの家、義母の勤め先に嫌がらせのFAXをされました。
自宅の住所が知られてるのに旦那が頑張って建てた家といえ住んでたくないです。
追い出すのは簡単ですが、追い出せば義弟や義母は住所の知られてない場所でゆうゆうと暮らせる事が腹立つので家のローンを払って義母と義弟で住んで貰ってうちら家族はどこか違うところに暮らしたいと思うのは冷たいんでしょうか。
旦那にはうちの気持ちを伝えましたが、分かってるんだか…。
旦那が頑張って注文住宅にしたのにこの仕打ち…。
本当に義弟の顔も見たくないし、消したくなります。本当に愚痴ですみません…。
これから子供も産まれるのに毎日毎日過ごすのが辛くて…。
長文失礼しました。

コメント