※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の赤ちゃんが鼻詰まりで眠りづらそう。病院に行くべきか迷っている。病気心配だけど、今日行くべきか悩んでいる。

8ヶ月の赤ちゃんの鼻詰まりがひどいです
夜も眠りづらそうで、、 鼻すいを頻繁にしていますが
病院って行くべきですかね??

熱はありません。
食欲もあります。

病院に行って他の病気映るのも心配だし 
かと言って鼻水も辛そうだし
みなさんならどうしますか?

ちなみに行く場合は急いで今日行くべきですか?(かかりつけが今日休み)

コメント

mana

赤ちゃんの辛そうな姿
かわいそうで心配になりますよね。
鼻水がすごいなら
中耳炎になってしまう可能性も
あるので私なら
耳鼻科に連れて行きます。
0才の子でも診てもらえるか連絡してからいくといいと思いますよ。

心配して1日過ごすのが不安なら
今日行った方がいいと思います。