※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
ココロ・悩み

子供のことではないです。美容師の話なのですが8月と9月の実技試験と、…

子供のことではないです。
美容師の話なのですが

8月と9月の実技試験と、筆記試験終わりました〜育児と共にやからまじでしんどかった笑


で、
8月の実技のやつがやらかしてしまって

左リフトカールのピンが地面に落ちちゃって
そのカールが垂れる感じでした。

これはまじ確実に落ちてるなと。
筆記は自己採点した時合格ラインでした。

9月末に結果出るのですが、

もう毎日毎日結果発表早く知りたくてそして毎日そのぞ次の落ちた事考えて。
ほんましんどい。

ここで美容師のママさんの旦那さんも同じ感じで受かったと言ってる方いたけど。
自分もまじでそれで受からんかなと小さな希望を望んでる自分😭
だけど絶対落ちたなーて😭て考えてるこの二つ毎日考えすぎてほんまにストレス。
早く結果出してくれよなー🥲

あーしんどすぎ、
半年後にまた実技試験受けないとあかんのが😭

コメント