※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が張り、痛みが5時間続いています。お腹が硬くなり大きく感じる。出血はないが不安。様子見で大丈夫でしょうか。痛みに強いが座っているだけで不安。

お腹の張りについて質問させてください🙇‍♀️

現在17w6dです。
今へそ上あたりに結構強めの痛みがあります。かれこれ5時間経過していて、一旦おさまるとかもなく5時かずっと痛みが続いています。

お腹が張るという感覚がいまだによくわからないのですが、痛いところがかたく出っ張っている(いつもよりお腹が大きく感じる)ような気がします。

出血はありません。

様子見で大丈夫でしょうか?

痛みに強いほうなのですが、イテテテとソファーに座り込んでさすることしかできず動く気にもなれません。また、長時間続いているのも不安です。。

コメント

もも

まだ17週で、お腹の張りが持続的にあって、さらに痛みも伴うのは危険だと思います😣💦

夜間ですが、病院に電話された方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速コメントありがとうございます!
    わ💦そうなんですね💦電話してみます!ありがとうございます😭

• 9月11日
ゆかっぺ

イテテテとソファに座り込んで動けないのが長時間続いてるのは、その週数では珍しいと思うので一応病院受診した方がいいと思います💦💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💦
    電話してみます💦ありがとうございます💦😭

• 9月11日