※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜空の星
雑談・つぶやき

明日は私の誕生日。去年の今頃は臨月で不安と楽しみが入り混じり、娘が生まれて幸せだった。育児は忙しいけれど幸せな時間。また妊娠して驚きつつ感謝。頑張るよ。

明日9/11は私の誕生日。
去年の今頃は臨月でどんな赤ちゃんが産まれてくるかなって楽しみで、けど不安もあって。9/19に無事に産まれてきてくれて本当に嬉しかった。育児を経験して目紛しく過ぎていく日常があって、その中にたくさんの幸せがあって、本当に貴重な時間だった。そして、今もお腹に小さな命が宿ってくれていて、こんなにも早くまた妊婦になるとは思わなかったけど、神様が運んできてくれた大切な命。ありがとう。まだまだ新米ママだけど、娘とこれから産まれてくる赤ちゃんのためにも一生懸命頑張るよ。
わたし、ハッピーバースデー。

コメント

4mama

お誕生日おめでとうございます!!✨

• 夜空の星

夜空の星

ありがとうございます🥰🥰🥰🥰

• 9月11日
mama♡

お誕生日おめでとうございます🎂✨素敵な幸せいっぱいのお誕生日になりますように😌💓✨

私も9月11日がお誕生日です🥰💕

• 夜空の星

夜空の星

ありがとうございます😍え!同じ誕生日ですか?🥰🥰🥰🥰すごい!!!!!!!嬉しいです!
    mamaさんも素敵な一年になることを祈ってます😘😘😘😘

• 9月11日