※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、にんぷさん
妊娠・出産

つわりで日中は寝ているだけで、気持ち悪くて何もできない状況。いつまで続くのか不安でメンタルがやられそうです。

つわりで仕事も行けなくて、家で1人で寝てるだけです(T ^ T)
もう寝てる時以外ずっと気持ち悪いし、なにもできないし、いつまで続くの〜😭本当に終わるの〜😭ってメンタルやられそうです〜😭

コメント

kaa

私も悪阻酷くて、仕事休んでました😥悪阻は本当人によると思います😭ない人はないし、早く終わる人は終わるし長く続いたり後期でぶり返したりとわからないですよね😢
本当に悪阻はしんどくてメンタルやられますよね〜でも絶対終わりはきます😆赤ちゃんが育ってくれてるってことで乗り切るしかないないんですかね😭😭
それでも辛いですよね。

• はじめての、にんぷさん

はじめての、にんぷさん

メッセージありがとうございます🥹
    神様一生のお願いです。産むまで悪阻が続くとか本当にやめてください。って感じですわ🤣メンタル限界来まーす😇
    今を耐えるしかないですね。。。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻は2人とも酷くて、生き地獄でした…
仕事は代わりがいないのでしていましたがトイレに駆け込み戻す事もよくありました😭
点滴通いでなんとかやってました😂
悪阻は出産よりもしんどいと毎回思います…
悪阻があるから妊娠悩むくらいですね笑
終わりの見えない気持ち悪さにほんとメンタルやられますが絶対に美味しいもの食べれる時は来るので頑張ってください😭

はじめての、にんぷさん

メッセージありがとうございます😊
    めっちゃわかります。生き地獄です。ずっと眠ってたいです。。。

• 9月12日
y

私も悪阻がひどくて3ヶ月休職しました😭😭
もういや、普通の生活に戻りたい!!って何回思ったことやら...いつかは終わるから!って言われても今が辛いんだからそんな言葉いらねーよ!って思ってました😂😂

はじめての、にんぷさん

そうそう、もう何言われてもズーンって感じ、何も聞く気になれません(笑)本当にもう無理やだってなります(笑)

• 9月12日
ママリ

しんどいですよね〜〜😭😭😭
「つわり いつ終わる」で1日何度も検索してました😭
でも本当に終わりました!!!!!
何かひとつでもこれなら食べれる!ってものがあればいいですね😭

はじめての、にんぷさん

めっちゃわかります、私も毎日検索魔です(笑)出産の動画とかみて1人で怖くなって、あーあ、これ大丈夫かなってメンタル弱弱です〜

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

わたしもいま7wで、3日前からつわりが始まってしまい、仕事も休んでしまいました、、、ちょっと良くなったと思って何か食べると気持ち悪くて、これいつまで続くのーーーって泣きました笑 お腹の子が元気に育ってる証拠だと思って耐えるしかないですよね😭

はじめての、にんぷさん

7wはピークになるといいますよね、、
    今12週ですけど、まだまだ気持ち悪くてもう死神状態です🙃

• 9月12日