※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が上の子と違いすぎて不安。早産で検診中。ぐずりや癇癪が多く、ミルク継続中。歩き始めても手を離さず。性格の影響か不安。

1歳10ヶ月修正1歳8ヶ月なんですが上の子と違いすぎて大丈夫かなと不安になることが多いです!
早産なので定期的に検診もいっていて気になったことは聞いてますが3歳まではわからないからねと言われています。
気になるところは、ほんとぐずる回数が多い、一度癇癪を起こすと30分以上はすごい泣き続けます…外ではしないです。
あと小さく産まれたのでまだミルク継続しているのですが今まで夜通し寝たことがないです。歩き始めが1歳6ヶ月で手を離しても歩けるのですが今だに怖くて手を持ってしか歩こうとしないです。やっぱり性格なのでしょうか?
これだけではわからないとは思うのですが気になります…

コメント

ままり

予定日超過した娘でも癇癪2時間とかよくありました🥲外でもありました…いまは回数も減りたまにあっても30分くらいにおさまりましたが、発達とかの指摘はされたことないです
その点は性格もあるかもな〜とおもいました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっほんとですか🥲
    上の子がほんとあんまり泣かない子でイヤイヤ期でもそんな寝転んで泣くっていうのがなかったので性格が違いすぎて普通じゃないのかなって時々思ってしまって💦
    やっぱり性格が大きいですよね…
    ありがとうございます😭

• 9月10日