※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の時は陣痛何分間隔で病院へ連絡しましたか?👶🏻

2人目の時は陣痛何分間隔で病院へ連絡しましたか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

15分間隔で電話しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15分が平均的なんですかね!ありがとうございます☺️✨

• 9月10日
ままり

いきなり3分間隔の陣痛だったのですぐ連絡しました!猛烈な痛みで3時間くらいで生まれました😂ちなみに破水からの陣痛だったみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水に気づかずということでしょうか😳いきなり3分間隔はめちゃくちゃ焦りますね😂

• 9月10日
ママリ

これから出産ですが、20分間隔で電話くださいと言われました!(病院が遠いため)
けど20分間隔なんて気づく自信ないです(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院への距離もありますよね💦たしかに20分間隔はちょっと難しそう、、

• 9月10日
ママリ

15分間隔で連絡しました!
1人目早かったので20分で連絡するように言われてましたが測ったら15分でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15分20分間隔が平均的なんですかね☺️1人目が早いと尚更ですよね!ありがとうございます✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

10分間隔で脂汗が滲み出るような痛みで5分間隔になる事もあったので連絡しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの感じにもよりますよね💦間隔が狭くなりすぎる前には連絡しようと思います!ありがとうございます✨

• 9月10日
まま

普通に掃除していたら4分間隔になってて慌てて連絡しました!