※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘の性格は真面目で負けず嫌い。1人でも平気で話せる。同性からカッコイイと思われている。

年長の娘の性格が好きすぎて、人として尊敬するし私もこんなふうになりたかったなーと思う。

決して要領は良くないけど、毎日コツコツとひたすら地道に努力を重ねられる。
真面目でしっかり者。
自分の得意なことや努力してきた事に対しては負けず嫌いで、悔しいと静かに泣いたりするけど見返してやる!と悔しさをバネに頑張れる。諦めない。
人に興味がないわけでは無いけど割とドライで群れない。1人でも平気だし誰とでも話せる。普通に話しかけられたら話すしバカもできる。

同性から見て本当にカッコイイ娘だと密かに思っている。笑

コメント

レッサー

子どもは親の背中を見て育つと思っているので、少なからず親の影響もあると思いますよ✨
とってもしっかり者で素敵な親子なんだなと思います。

はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃっていますが、育て方が上手なんだと思います!
いつも一緒にいるママから学んでいる事が多いと思いますよ😊
私も普段から気を付けないと😅