※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

キャパが広い人たちについて相談です。私は疲れやすく、子供のために奮闘中。他のママさんたちがパワフルに活動しているのを見て、キャパが広いのか気になります。

キャパってどうやって広くなるんですかね?

私子供4人いますが、キャパだいぶ狭いと思います。 すぐ疲れちゃうし、いらいらしやすいです。


よくお子さん何人も連れて、家族旅行だったりしてる人。
ワンオペで何人も連れて習い事いくつもしたり、フルタイムで働いてる人。
たまに見ますが私からしたら、ほんとすごいとしか思えません。

我が家はプチ旅行したとしても、正直夫婦ともに疲れ果てて楽しむより子供のために、って感じだしそんな遠出はできないです。
また普段ワンオペですが、私はパートだからまだ時間余裕あるし習い事もひとつ二つで楽なのしかしてないし、そんなに外出もしてないです。笑
できてもかなり近場だったり。
私が疲れちゃうので💦


似たような年の子らいるのに、パワフルに予定きっちりいれて動いてるママさん
すごいなぁと思っちゃいます。
やはりキャパ広いんでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

キャパを広げるというより
自分のキャパにあった生活にしてます