※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際、アーリーイブニングパスポートでシーは混雑する可能性があります。ランドはアトラクションやパレードを楽しめるか迷っています。どちらが良いか悩んでいます。

連休の15日に数年ぶりにディズニーに行こうと思ってます🥹

遠方からという都合もあり、アーリーイブニングパスポート?で考えてますが、それにするとなるとシーはファンタジースプリングスはもちろんのこと他のアトラクションもなかなか乗れないでしょうか?😅

まだランドの方がアトラクションのれたりパレード楽しめますかね??
アーリーとはいえ、連休中日だし高めだし、せっかくならシーに行きたい気持ちとランドのほうが楽しめそうかな?!という気持ちで、決められません🤣

コメント

Natsu

ランドはバズのアトラクションが10月末で終わりです!
プライオリティパスは取れないかもしれないですが、並べば乗れるので、数年振りに行くならランドかな?と思います!
ランドはパレードもありますし、抽選で当たれば見れるショーが3つあります。
満足度はランドのが高いなぁとは思います✨
新エリアは逃げないので、朝から行ける日に新エリア狙ってシーのがいいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりラントですかね🥹抽選のショーは15時入場からのアプリで抽選でしょうか?!

数年ぶりだししかも子無しでいけるのでもはやシーいっとかないともったいないか!?ランドはいつか子供と行けるけど…
    という気もしてましたが、たしかに楽しむならランドですかね🥰並ぶのも大人だけなら苦じゃないし、、シーはまた数年後にしようかな、、笑

• 9月10日
  • Natsu

Natsu

15時からの入場でアプリから抽選です!
    待ち時間も今はアプリから確認です!✨

お子様同伴じゃないんですね!
    勝手にお子様一緒だと思ってランドオススメしましたが、大人のみだったら、お酒飲む方でしたら、お酒も充実してるシーでもいいのかな?と思います!
    どちらにせよ新エリアは難しいと思いますが、お酒飲む方でしたらシーオススメです❣️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に「いってきてもいいよ!」といわれて妹と行くことになってます🥹久しぶりのディズニーだし大人だけだし最高です、、笑
    お酒はディズニーで飲んだことないですがおしゃれなのとか可愛いのとかあったら飲んでみたいです!!新エリアはいつかそのうちとして、ほかのは並べば乗れるんですかね?🧐連休といえどハロウィン始まる前だから混みすぎないのかどうか、、笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに舞浜駅のロッカー?ってありましたっけ??15時だと空きなさそうですかね?😂

• 9月10日
  • Natsu

Natsu

アトラクションは並べば乗れますよ!

舞浜のロッカー微妙です😞
    一旦舞浜でロッカー確認して、無理だったらシーのロッカーにかけるしかないかもです💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舞浜のロッカー微妙なんですね💦💦
    ありがとうございます!!めちゃくちゃまた迷ってきましたw明日明後日までには決めてチケット買います🥹

• 9月10日