※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近YouTubeが好きで、特定の動画の特定部分だけを求めてきます、、もう…

最近YouTubeが好きで、特定の動画の特定部分だけを求めてきます、、
もう一回!と何度もアピールしてきて、10秒ごとに巻き戻すのは、、、それはさすがに私も叶えてあげられない、、と思い、要望を断っていると、最終的には泣き喚いて暴れます、、、イヤイヤ期入り始めてるので自己主張が凄すぎるのですが、みなさんこーゆーのも対応してあげますか?
ちなみにからだだんだんの子供ザウルスのとこです、、😂😂

コメント

にぃママ🔰

スマホで見てるから画面録画しながら巻き戻して何回かしたら
1回の動画で何回も見れますよ!

プリキュアの変身シーン
何回も見たい!って言われた時に
画面録画してました!