※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムに行く予定です。何時間楽しめるか、お昼過ぎに着いても楽しめるか、おすすめのメニューやショーがあれば教えてください。

来週3歳の娘と横浜アンパンマンミュージアムに行く予定です。
既に行かれた事がある方いらっしゃいますか?
何時間位楽しめそうでしょうか?
他に用事があり、アンパンマンミュージアムに着くのはお昼過ぎになってしまいそうなのですが、充分楽しめるでしょうか🧐
他にもお勧めのメニューや、ショー、ここが特に楽しかったから絶対行った方がいい等あったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

先月、3歳の息子と行きました!うちは12時に着いて最後までいましたよ!息子がアンパンマンショーにはまって3回も同じの見ました笑
あと、水遊びできるところもあって何回も遊んでました。他にもアンパンマンの家?でも楽しんでましたよ!パンの生地コネコネしてました。
楽しかったのか家でもアンパンマンショーの真似事をやっていて連れてき甲斐がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼に行ってもアンパンマンショー3回も見られるんですね!
    水遊びも出来るならかなり楽しめそうですね☺️
    ますます楽しみになりました!ありがとうございます。

• 9月10日