※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

排卵検査薬の結果がわからない状況です。基礎体温は36.02度から36.40度に上昇しています。続けて陽性が出ることはあるでしょうか。

ラッキーテストの排卵検査薬なんですが、陽性の判定がわかりません💧

D16の2回目が陽性?
D17の1・2回目少しラインが薄くなった気がするんですが、私的にはD17の3回目が一番濃いような…

ちなみに基礎体温は参考になるかわかりませんが
D15→36.02度
D16→36.06度
D17→36.40度 です。

こんなにダラダラうっすら陽性が続くことあるんでしょうか💧

コメント

きむひめ

これからまだ濃いくなるかな?と思います!
終了線と同じくらいの色になりますよ!

  • kei

    kei

    早速にありがとうございました!
    念のため使い方確認して気付いたんですけど、私スティックに直接尿かけてましたー💦💦
    そのせいですかね?!
    初めて使うのでわからないことばかりです💦

    • 4月19日
  • きむひめ

    きむひめ

    排卵検査薬はすごく小さいから、
    コップかなにかにおしっこ入れて、
    それで排卵検査薬をマックスのとこまで
    浸したほうがいいですよ!
    初めてだとわからないですよね(;_;)

    • 4月19日
  • kei

    kei

    今周期から使い始めたもので💦
    ですよね!笑
    小さいなぁ〜おしっこかけづらいなぁ〜って思ってました💦
    一応今日タイミング取ったんですけど、1周期無駄にしちゃったかもで落ち込みます……
    明日から正しい方法で頑張ります!!

    • 4月19日
  • きむひめ

    きむひめ

    そうなんですね!
    生理周期整ってますか?
    でしたら、排卵検査薬と一緒に入ってた紙がたぶんあると思うんですが、
    そこに、いつくらいからやるといいっていう目安が書いてありますよ!

    • 4月19日
pinkcafe

まだまだ陰性ラインだと思います☆
判定線と同じくらい濃くなりますよ〜^_^

  • kei

    kei

    すごいこんなにはっきり陽性出るんですね!!
    上にも返信させていただいたんですが、私検査薬の使い方間違ってたみたいで💦
    いつもちゃんと紙コップで採尿されてますか?
    画像参考になりますー!ありがとうございます!

    • 4月19日
  • pinkcafe

    pinkcafe

    100均で紙コップ買って、検査してました!ダイソーで40個入りでしたよ〜。
    私の場合、1周期で10個くらいしか使わないので全然もったいなくないです^_^

    • 4月20日
ららら

私も同じ排卵検査薬使ってます🎶
最初、私も直接かけてしまい、みみみさんと同様で全く濃さが変化しませんでした😨
その後、紙コップに入れてやるようにしたら、とても綺麗な線が出てきましたよ✨
maxラインより上にかかってしまうと、うまく表示できないみたいですよ😩
直接かける排卵検査薬もありますので、なかなか難しいですよね😅