※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhone15を購入するのですが、USB-c電源アダプターって必要ですか?ケーブルはついてくるのでしょうか?

iPhone15を購入するのですが、USB-c電源アダプターって必要ですか?ケーブルはついてくるのでしょうか?

コメント

ます

新品購入ならケーブルは1本ついてますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    アダプターは別途購入しないとダメと言う事でしょうか?😅
    Appleだと3000円近くするみたいですが、電気屋さんで買うよりAppleで買った方が無難ですか?😌

• 9月10日
  • ます

ます

これから使うのでしょうから公式ページを読み込んでみたらどうでしょうか??
    全部書いてありますよ!

アダプター梱包はないです。
    オフィシャル以外のものは『MFi認証』がついているものが安心です。そのワードについても知っておいた方が良いです。

MFi認証があればネットだろうが実店舗であろうが差異はないです。

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

MFI認証ですね!調べてみます😊
    詳しくありがとうございます😊

• 9月10日