※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

お子さんのランドセルはどこで購入しましたか?店頭で購入しましたか?展示会に行って購入しましたか?また、何時ごろ購入するのがいいでしょうか?

お子さんのランドセルってどこで購入しましたか?店頭ですか?それとも展示会?に行って購入しましたか?それと何時ごろ買うのがいいのでしょうか?

コメント

まい

すでに購入済みで、土屋鞄にしました😄
直営店に行きました!

• 🍊

🍊

早い時期から購入しといた方がよさそうですね...💦
    土屋鞄ですか!調べてみますありがとうございます!

• 9月10日
なのん

すでに購入済みです!
土屋かばんの出張店舗があった際に気にいるのをみつけて後日ネットで購入しました!

• 🍊

🍊

ネットで購入するとどのくらいで届きましたか?

• 9月10日
  • なのん

なのん

娘のときは5月に注文して3月20日以降に届き、かなりギリギリでした😂
    なので今年双子のランドセルもそれくらいに届くのかなと思ってます😅
    ブランドにこだわらなければ早く手元に届くものもあると思います。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

GW明けに店舗で買い、8月に届きました(^^)
池田屋です。

• 🍊

🍊

早い時期から買ってるんですね...💦

• 9月10日
まるこ♫

大きめのイオンです。
展示会ためしに行くのはアリだとおもいますが、特にこだわりがなければイオンで十分です。有名なランドセルメーカー大体揃ってますよ!
来年1年生になるならそろそろ買って置かないとヤバいかな?再来年なら5月〜お盆あたりまでに買えば大体希望のランドセル買えますよ。

• 🍊

🍊

大きめのイオンですか!
    展示会ってイオンに売ってるのより多いんですかね?
    再来年1年生になるので来年で大丈夫そうですね、ありがとうございます🙂‍↕️

• 9月10日
はじめてのママリ

来年1年生の上の子は
幼稚園から展示会のお知らせ貰って来て気に入ったのがあったのでイオンとか見てから
4月に展示会へ行って買おうと思ったらもっと他も見たい言われ😅6月とかに買って人気だったみたいで届くの来年の1月です😂
4月時点なら届くの9月か10月って言ってた気がします🤔

10月までに買うと早割でちょっと安い所も結構ありました🙂あとおまけがついたり😀

再来年1年生の下の子も4月頃から動こうかなーって感じです😊

オスシ

気になるメーカーがあったので、そちらの展示会へ行って後日にネットで購入しました!
届くのは秋みたいです😊
その他のメーカーにも資料請求したり、イオンなども見に行きました!

はじめてのママリ🔰

4月5月でいくつかのメーカーの展示会に行き、イオンも見て、最終的に5月末にネットから注文しました。年内には届く予定です。

人気のメーカーだとGWには売り切れも出てきます💦
あまりこだわりなければ、9月、遅くも10月でしょうかね。

あくあ

村瀬鞄行の直営店でゴールデンウィークに購入しました。
工房系は年が明けたらカタログ請求はじめて、年中さん終わり頃からは展示会行って‥と早めに動いた方がいいですが、メーカー系ならそこまで慌てなくてもお盆とかでも大丈夫かなと思います☺️