※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県小松駅周辺で子連れで美味しいご飯が食べられるお店を教えてください。義父母は海鮮が好きで、4歳と1歳の子どももいます。海鮮以外でもおすすめのお店があれば教えてください。

石川県小松駅周辺で子連れで美味しいご飯が食べれるお店教えてください!!

11月に義父母と旅行にいきます🚗
義父母は海鮮で美味しいものが食べたいと🤤
しかし4歳と1歳の子連れ…
海鮮が美味しいところ他、海鮮以外にもおすすめのところがあれば教えて頂きたいです🥹

コメント

はじめてのままり

駅徒歩圏内はあまり詳しくないのですが、、😞車はありますか?
イオンモール新小松の向かいにすし食いねえ、中にもりもり寿司があります。どちらも北陸の回転寿司チェーンですが美味しいです😋
回転寿司なのでお子さんが食べれるものもあります!
あと駅から車で5分ほど行ったところにある中佐中店は、鍋焼きうどんのお店ですが美味しいです!子供用のうどんもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタカーを借りる予定なので、車あります🚗!
    すし食いねえ気になってました!義父母に旅行先で回転寿司、どうかなぁと思ってましたが、美味しいなら全然いけそうですね🤭
    鍋焼きうどんのお店、色んなメニューがあって美味しそうですね🤤🍽️
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました✨

• 9月11日
ママリ

小松駅近くに海鮮ではないですが、勝っちゃんっていう中華料理屋さんがあります!!
座敷もあって美味しかったです😋
キッズメニューはないですが、子連れ多かったですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩焼きそば食べたいと思ってました!!
    座敷もあるのはかなりありがたいです👏
    調べるにしても幅広すぎて、情報大変助かります!!
    ありがとうございました✨

• 9月11日
ゆっこ

小松市民です🙋🏻‍♀️
ランチか夜かどちらでしょうか?😳

夜なら、小松駅東口でて徒歩30秒のとこに日本海庄やがあって、掘りごたつの個室もあって子連れでも行けて海鮮が食べれます☺️

美味しいまわらないお寿司屋さんは何軒もありますが4歳1歳は連れて行けそうにありません🥲

連れて行けそうな回転寿司は、小松駅から車で5分のとこに寿司くいねぇというお店があり、昼〜夜やってます!新幹線が運んでくるので子供が喜びます🥰
キッズメニューでキッズ用に小さめにカットしたかっぱ巻きなどもあったり、子供用のお皿やフォークなどもありますよ✨
地元の大人も大満足な美味しさです🥺!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチと夜と3回食べる機会があります🍽️

日本海庄や見たんですが、全室喫煙可となってるのが気になって…個室もあるんですね!タバコの煙、臭いは個室なら気にならない感じでした??🫣

小松 海鮮で調べると料亭が小料理屋しかなくて困ってたんです😣🙏

すし食いねえやはり良さそうですね!!
    新幹線は上の子がかなり喜びそうです😊
    旅行先で義父母に回転寿司かぁ、と悩んでいましたが大人も大満足なら行こうと思います🤤🍽️

• 9月11日
  • ゆっこ

ゆっこ

私が行ったときは広めの完全個室みたいなとこだったので全く気にならなかったです!もし行かれるなら予約の際にでも聞いてみると良さそうです😌✨

たしかにお義父母さんがいるならちょっと良さそうなところに行けたらいいですよね😭

ランチも夜もやってるお店で小松駅から車で10分かからないくらいに「どん吉」というお店があります!Googleやインスタで見てもらったら分かるのですが、2階に滑り台やおもちゃがある子供が遊べる個室が3つくらいあります!室料がかかりますが、地元民の子連れに人気なお店です🥰予約できます!ランチの海鮮丼美味しいです!!敷居が高いお店ではないですが何食べても美味しいです✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならなかったんですね!
    それなら駅前だし、かなり有力候補です!✨

そうかんです😓
    でも子連れだと良さそうなところも限界がありますよね…

どん吉、調べてみました!!
    海鮮丼美味しそうだし、キッズルームが良すぎます👏✨
    しかも予約できる…!
    ランチはどん吉にしようと思います!!

詳しく教えて頂きありがとうございました🙏❤️

• 9月12日