コメント
りぃな🔰
予定日4日前でもうっすら出ると思います!
私もあきらかに体調おかしいなと思い、いけないと思いつつフライングしてしまいした😅
りぃな🔰
予定日4日前でもうっすら出ると思います!
私もあきらかに体調おかしいなと思い、いけないと思いつつフライングしてしまいした😅
「妊娠・出産」に関する質問
来年1月に双子出産予定です。 今住んでいる家が階段で4階の為、引越し検討しています。 実際の生活が想像できず悩んでます。 ・間取り(2LDKか3LDKがいいのか) ・周辺に何があったらいいのか(スーパー・ドラックストア) …
陣痛バックに前あきワンピやスリッパ🩴は必要ですか?出産後の入院Bagでいいのかな?陣痛きて病院行ったら服は病院の借りるのでしょうか?聞き忘れました💦 スリッパは、陣痛バックに必要ですかね? 履いていく予定な…
9w5d つわり 無くなった 現在9週に入ってます。9w0dに生きていることを確認しています。元々1人目からつわりは軽めで、めちゃくちゃお腹が空いてしまうタイプの食べづわりがメインです。あとは夜間頻尿で夜中に2-3回ト…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆ
体調悪くなってフライングして、
陽性うすーく出た感じですか?🥺♡
りぃな🔰
出ました!生理予定日から使えるチェックワンファストでやりましたが、線が入りました😊
ゆ
私今朝検査薬してみましたが
真っ白でしたー😭ダメだった、、、
りぃな🔰
4日前ですし、排卵ずれてればまだ可能性はある気はします!
なんの慰めにもなってないかもですが、、、💦
ゆ
ありがとうございます😭
まだちょっと可能性信じてみます。
汚い質問なんですが
尿かけるときすごい勢いで10秒以上は少なくともかけてしまったのですが
それも関係あったりしますかね?😂
息子の時は生理予定日過ぎてからしたので何も検査薬考えずしてました🤣
りぃな🔰
本当か分からないですが、多すぎると偽陽性、少なすぎると陰性になる可能性があるようです。
私も少ないよりは多い方がいいでしょでかけ過ぎた記憶が🤣
ゆ
少なすぎて陰性はあっても、かけすぎて陰性はなさそうですね😮💨
私も多い方がいいかなと思ってついついかけすぎてしまいました、、笑
りぃな🔰
終了線が出ていればとりあえず検査は成功なのか?と思うようにしてました。
産院の先生には「尿量はそんなに関係ないよー」とは言われましたが、この時期はいろいろ気になりますよね💦
ゆ
終了線はしっかり出てました!
あんまり尿量関係ないのかもですね💦
ありがとうございます🙇♀️