※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

最近湿度が低くて驚いたので急いで加湿器をつけました。みなさんは加湿器を片付けましたか?

冬はけっこう湿度に気を付けていて、50%ぐらいをキープしていました。最近はエアコンもつけないので、そろそろ加湿器を片付けようと思っていたところ………
なんと、今日湿度が15%しかありませんでした((((;゜Д゜)))ビックリして急いで加湿器つけました(ToT)
窓を開けていたからか?日差しが暑かったからか?もうビックリでした(T_T)
みなさん、加湿器はもう片付けましたか?

コメント

ガラピ子

窓あけていたら一気に湿度さがりますよね(^^;
でも暑いし…エアコン入れるの早いし…
早速私も娘も咳してます(-_-)

• ガラピ子

ガラピ子

マックスで加湿器つけて、洗濯物も部屋干ししてます😂😂

• 4月19日
  • しま

しま

ありがとーございます!
    窓開けると湿度下がるんですね(。>д<)今まで気にした事なかったです((((;゜Д゜)))
    加湿器って、梅雨以外はずっと必要なんですね!

• 4月19日
はるちゃん

片付けてないです😊
夏場もクーラーをつけると乾燥
しちゃうので出しっぱなしです😅笑

• しま

しま

ありがとーございます!
    加湿器って冬だけ使うイメージだったので、ビックリでした(T_T)
    年中必要なんですね!

• 4月19日
とまと

うちは、空気清浄機に付属の加湿器を1年中付けてますよ!梅雨とかは別ですが…

夏場でも汗ばんでて気付きづらいですが、結構乾燥しますよ!

• しま

しま

ありがとーございます!
    夏場も乾燥するんですね(。>д<)冬しか気にしてなかったのでビックリでした。

• 4月19日