※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷママ
子育て・グッズ

一時預かりで娘が怪我をしていたが、報告がなかった。報告してほしかったと思っている。

一時預かり

本日初めて一時預かりで2時間ちょっと
一歳2ヶ月の娘を預けました。

お迎えに行った時は寝ていて、照明が暗く
お会計等があったので気付かなかったのですが、
外に出ると目を少し怪我していました。

なんの報告もなかったのですが、これくらいの怪我なら報告はなくて当たり前でしょうか??

まだ意思疎通が全くできないので、報告してほしかったってのが思いです。保育園の中は全く見えませんし、、
暴力うけたとか疑ってるわけではないですが、一言ほしかったです、、

コメント

ぴぴ

え…。
気付かなかったのかもしれないけど
気になるので私なら電話しますね!
目のところに怪我してるんですが何かありましたか??って🤔
もし現状見てなくても例えばおもちゃの取り合いしてた…とか何か聞けるかもしれないですし🙆‍♀️
転んでその時は分からなくてもあとから…もありますしね💦

はじめてのママリ🔰

私が一時預かり利用した時は、お昼寝中に寝ぼけてぶつけてしまったようで、怪我はなかったのですがぶつけてしまいましたって教えてくれました。
保育園に聞いてみるのはどうでしょうか?目の近くなので心配です。

はじめてのママリ🔰

一時預かりのときは細かく教えてくれます。
何も傷などなってなくても、こんなことがありましたって報告してくれます💦
目の周りは気になるので電話してみてもいいと思います😭