※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが軽くなり、胸の痛みが続いています。同じ経験の方いますか?来週の健診が不安です。

もうすぐ妊娠6週目に入ります。
5週目入ってから気持ち悪さや下腹部痛、腰痛がありましたが今全てがあんまり感じなくなってきて…胸の痛みだけずっとあるような状態です。(空腹時はちょっと気持ち悪い)

妊娠初期でつわりやら体の不調がおさまった方いますでしょうか?💦
来週の健診まで不安すぎて、、、

コメント

ゆっけ

ありましたありました!!
昨日まで気持ち悪かったのに今日全然だな!?とか、昨日まで何もなかったのにまた!?とか、日によっても週単位でも全然違いました!!
悪阻と赤ちゃんはほぼ関係ないので大丈夫です!!

初期は検診までの期間長くて不安になりますよね🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!悪阻と流産があまり関係ないと聞きますがなんだか不安になっちゃいます🥲初期なので本当に妊娠してるの?くらい自分が元気なので…🥲明後日2回目の健診なのでそこで無事成長しててくれること祈ります😭🙏🏻

    • 9月15日