※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

120〜130サイズのハロウィン衣装を探しています。年長女子はどんな衣装が人気ですか?初めてのハロウィンパーティーでプリンセス風がいいと言っていますが、特定のプリンセスは好きではありません。

120〜130あたりのサイズの女の子のハロウィン衣装を探してます!

年長女子だったらどんな衣装着る子が多いですか?人気ですか?

今までハロウィンパーティーをしたことがなく、今年初めて習い事のイベントに参加することになりました💦
どんなの買えばいいか悩んでます🥲

娘は、プリンセスみたいなのがいいって言ってますが…
特定のプリンセスキャラが好きとかそう言うのはありません。

コメント

ママリ

女の子はプリンセス、魔女、ドレスに猫耳カチューシャと尻尾つけた子が全体的に多かったです。

プリンセスはディズニー系だったり。何のキャラでもないドレス着ていたり。
アリスの服装の子もいました

ママリ

プリキュア、ディズニープリンセス、ミニーちゃん、キキ(魔女の宅急便)あたりですかね?🎃

娘は今年中で、プリキュア(キュアニャミー)、ラプンツェル、エルサあたりをやりたいって言ってました😂