※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

37週で二人目帝王切開。怖さは少ないが当日は不安。我が子との再会を楽しみにしている。

二人目帝王切開で同じような方いますか?明日から37週です!来週帝王切開です。でもあまり怖さがまだないというか、術中、術後痛いのは痛いけれど1日、2日耐えれば…歩行訓練ガンガンして回復するぞ〜
我が子に会えるワクワクのほうが勝っています💓
1人目は帝王切開怖いばかりだっただど、二人目だから余裕があるのかな?
でも当日怖くて泣きそうなくらい震えてると思いますが💦

どんな顔でどんな声してるのかな🥰
元気に無事に生まれてきてほしいな🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目同じ感じで、痛みは怖いけどなんとかなるでしょ!くらいにしか思ってなくて、結局全然余裕で手術しました!

今回3回目ですが全然手術の事考えてないです笑

  • まい

    まい

    お腹の赤ちゃんに会える方が楽しみですよね🥰
    上の子とご対面したときも楽しみです💓

    • 9月10日