※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

夏休み中は楽しく過ごしていたけど、夏休み明けからママの機嫌が悪い。自分が何か悪いことをしたのか心配。子供との関係性も考えると、めんどくさいと感じている。

夏休み中はプール行ったり遊んだりしてたのに
夏休み開けてから何故か機嫌が悪そうなママさん。
なんかしちゃったかなーと不安😂😂

変なライン送ってないし
何もしてないから怖い😂

夏休みは子供の相手がめんどくさいけど
夏休み明けるとママとの距離感考えなきゃで
それはそれでめんどくさい😂😂

コメント

ほのぼのママ

気にしすぎかもですよ😅忙しくて余裕がないだけだと思います(笑)わたしも忙しいとぶっきらぼうだし、あまり話さないです。でも嫌いになったとかではないです。たまに遊ぶ一番なかいいママ友いますが、そのママ友にもそっけなくしてしまいます😅

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    あまりにも気になっちゃってなんかしちゃったかなって聞こうか迷ってます😂😂

    • 9月10日